happyskate VIDEO

happyskate VIDEO
当店初のフルレングスビデオです。画像をクリックするとYoutubeに移動して視聴できます

2014年4月30日水曜日

6月1日

6月1日(日)に当店主催のスケートボードコンテストを開催します。
場所は、親友が経営している会社の駐車場です。
当日は様々なセクションを配置してスケートパークになります。
ゲストスケーターは
5BORO、MAGENTA、POLARなどを取り扱う会社
KUKUNOCHI CORP所属ライダー数人が来てくれます。
詳しくはまた後日ご報告します。

2014年4月29日火曜日

サタデー★スケート

この前の土曜日に、店を休みにして
外でスケボーした時の映像をYouTubeにアップしました。
出演はスケボーマンでお馴染みの
渋木頼雄、星寛、外山秀信
当店ライダー泉貴久
友達の近藤巧
移動手段も全てスケボー
平均年齢38歳のおっさんストリートスケートです♥

2014年4月25日金曜日

LAKAI HOLIDAY2014

只今予約を承っておりますLAKAI LIMITED FOOTWEAR HOLIDAY2014のサンプルを今日から4/30まで展示しております。
お気楽にお越しください。

2014年4月23日水曜日

おしらせ

4/26(土)は外でスケボーをするので
休業いたします。
4/27(日)からは通常どうり営業いたします。
ご迷惑をおかけしてすみませんがよろしくお願いいたします。

VANS 予約受付中

納期10月、11月
締切4月30日
詳しくは店頭で

2014年4月18日金曜日

ダイキ ビデオ vol.3

ダイキビデオ第三弾早くもアップされました。
今回は最近積極的に滑っているらしい新発田の天才ミツルです。
彼はプロスケーターになりたいらしいです。
d

2014年4月16日水曜日

IFO DVD 「time capsule」明日発売日

IFO DVD 「time capsule」が明日4/17日木曜日発売です!
しかし当店は木曜定休日なので金曜日に発売いたします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
宜しくお願い致します。

大樹 ビデオ vol.2

当店ライダー岩村大樹が制作のビデオ第二弾がアップされました。
今回は大樹と同じくhappyskateTEAMのジャパニーズゴンザレスこと亀山貴英の登場です。

2014年4月8日火曜日

MIKE CARROLL & GINO IANNUCCI




大樹ビデオ

当店のライダー岩村大樹が最近一眼レフを購入して
色んなスケーターを撮影編集ているらしいです。
これから定期的にYouTubeにアップするみたいです。
第一回目は日本海スケートパークのローカルのぶ君だそうです。

2014年4月2日水曜日

IFO DVD 「time copsule」予約受付開始!

新潟県で
唯一シグネイチャーデッキを出しているプロスケートボーダー「広木キャプテン一浩」が
所属しているスケートボードカンパニー「IFO SKATEBOARD」の初となる
フルレングスDVD「time copsule」がいよいよ4月11日発売です!
オススメです。
超ーーーーーーオススメです!
超ーーーーーーーーーーーオススメです!
新潟スケーターならなおさらオススメです!!!!!!!!
俺は100本ぐらい買う予定は未定です!

本日より予約受付中です!
非常に人気の商品の為予約をお勧めいたします。

スケートボードの遊び方

私はスケーボードを26年間やっております。
その間スケートスポットが無くなるのを沢山見てきました。
スケートボードの遊び方はさまざまですが
私の好きな遊び方は公共物を破壊する
とても一派の方には理解されにくものだと思います。
なのでスケートスポットで遊んだ時は居た形跡を残さないようにします。
ワックスの跡やグラインドの跡は隠せませんがゴミは必ず持ち帰ります。
別に街を綺麗にしようなんて偽善者じみた事は言いません。
ただ自分の遊び場が無くなるのが嫌なだけです。
スケートパークも同じだと思います。
スケボーを知らない役人が造ったスケートパークです。
ゴミが散らかってたら使用禁止になりかねません。
私の好きなスケートボードをやる為には
忍びのように気配を消して風のように消え去ることを心がけるのです。
そうです、この葉の里の忍のように!
螺旋丸ーーーーーーーーーー!